松本FP事務所「蓄財のネタ帳」

« 金融:金融商品販売法はFP活動するうえでも重要 | トップページ | 不動産:細かすぎると思うところまで正確に »

どうしても出来ないときもある(--;;;

本日はCFP受験勉強をするべきでしたが、諸般の事情によりすべてキャンセルしてしまいました……。

何事も、慣れない作業を初めてする場合、神経を使うし、悩みながら、これでいいのか? 間違いはないか? 後処理する人に迷惑かけないか? などなど、慎重になりすぎる傾向があるんです。

終わってみて、帰ってきてホッとして横になって、気がつけば夜中でした(^^;;; このまま寝て、明日早めから改めて頑張ろうと思います。

※ぼかしすぎて意味不明ですが、この日、生保募集人としての初めての事務処理を行ったのでした。(2004/8/8追記)


5月 24, 2003 日記・コラム・つぶやき |

記事と関係がありそうな本を展示させていただきます。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2845/1150728

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても出来ないときもある(--;;;: