体調いまだ、万全にはほど遠く
受験勉強をしていたときは、気持ちの張りがあったのでしょうが、それが終わったとたん、気が抜けて、体調を崩してしまった、というのが真相なのでしょうか?
たまに、生保募集人としての仕事が入り、人と会う仕事なのに風邪気味なのもいかがなものか? と思いつつ、なんとか面談を終えたりしています。
そうこうしている間に世の中がいろいろ動いているわけですけれど、それら情報を追いかけるのも辛い状況だったりします。
早く、万全な体調に戻りたいものです。
6月 29, 2003 日記・コラム・つぶやき | Permalink
記事と関係がありそうな本を展示させていただきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2845/1176413
この記事へのトラックバック一覧です: 体調いまだ、万全にはほど遠く:

