売買激減(^^;;;
取引員その2、サポート電話をなしにしてから、売買件数が極端に減りました~。
14日~18日は、その前週の建玉の整理がメインだったので、手数料は少々多めですが。
そして、利子などがつかない無駄な金は取り戻し、最低限のお金でやっていこうと考えてます。
商品先物取引とはなんたるか、を知るだけならば、枚数は1枚、銘柄は3つ程度に分散して建玉する。その銘柄をウォッチしていく。それで十分だと思います。
最初からそのような売買を許してくれる取引員って、本当にあるのでしょうかね(^^;;;
6月 19, 2004 | Permalink
記事と関係がありそうな本を展示させていただきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2845/797426
この記事へのトラックバック一覧です: 売買激減(^^;;;:


コメント