« PK戦は最後の手段 | トップページ | 野球も世界を目指すなら1リーク化がよい »

2004年8月 3日 (火)

アジア杯:日本1人少ないのによく勝った!

試合開始6分でいきなり先制される。しかも前半で1人退場でどうなることかと思いましたが。

後半早々に同点、逆転。しかし、10人しかいない日本にとって、残り35分は長かった。案の定、追撃を許し、再逆転される。

しかし、なんとか同点に追いつき、2試合連続の延長戦突入!

そして、決勝点! ああ、しかしVゴール方式でないので守らねば(^^;;;

残りの20分くらいが長い長い。

そして、歓喜の決勝進出! またまたしびれる試合を見させてもらいました。

8月 3, 2004 |

記事を読まれて、どのアイテムに興味を持ちましたか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2845/7394429

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯:日本1人少ないのによく勝った!:

» ほんまこいつらすごいわ トラックバック 大阪の耳はロバの耳
サッカー日本代表。とうとうバーレーンを破って決勝進出。 ・中2日での連闘 ・中国 続きを読む

受信: 2004/08/03 22:09:55