桑田がついに大リーグデビュー
元巨人のエース、桑田真澄投手が、ついに大リーグデビューしましたね(^^)
日本の投手が通用する、と考えられるようになったとはいえ、さすがに39歳での大リーグ挑戦は、無理があるように思いましたが。
しかも、オープン戦でケガをしてしまったときには、かなりどん底な気分になりました。
私は昔、桑田ファンを公言してましたし、今でも気になる選手の一人です。清原とKKコンビと言われてますが、清原に比較すればいぶし銀というイメージです。
斎藤、槇原とともに、90年代の巨人のエースというイメージが強いです。体もそれほど大きくないのにここまで頑張れるのは、本当に努力のたまものなのでしょう。
球速はなくても、投球術でこれからも大リーグの猛者たちに対抗してほしいです。
6月 11, 2007 | Permalink
記事を読まれて、どのアイテムに興味を持ちましたか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2845/15399373
この記事へのトラックバック一覧です: 桑田がついに大リーグデビュー:

コメント