サッカー:W杯最終予選、負けなしで折り返し
このままのペースで買ったり引き分けたりすれば、なんとかW杯本戦出場なんですけどねぇ。
2月11日、ホームにてオーストラリアと戦い、引き分けとなりました。
LIVEで見られる状況ではなかったのですが、ニュースなどでダイジェストを見る限り、かなり惜しい場面が複数あった様子。
その一方で、オーストラリアはニュースによると、シュート3本。攻撃面ではほぼ見せ場がなかった印象です。
が、要するに豪州にとってアウエーなので守りを固めた、というのが実情なのでしょう。
でも、日本、勝ち点1をゲットしているので、よいのではないかと思います。
現在、勝ち点8。3位のバーレーンが勝ち点4ですから、1敗までの余裕があります。
この調子で、残りの試合も頑張れば、来年の南アフリカ行きが見えてくるのでしょう。
2月 12, 2009 | Permalink
記事を読まれて、どのアイテムに興味を持ちましたか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2845/44039292
この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:W杯最終予選、負けなしで折り返し:

コメント